12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-30 (Mon)
プレイが終わってしまいました。
ストーリーを追うのは11話だけで、12、最終話はネタバレしかないので、
攻略と、エクストラダンジョンについて書いてます。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-30 (Mon)
G.W中にプレイが終わってしまいそう。
オーディンスフィアまでまだ相当あります。
オンラインゲームにでも手を出そうと思ったのですが、ウチはノートなので厳しいです・・・。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-28 (Sat)
ストーリーが佳境に入ってきて、もうネタバレしかないのですが。

もう「続きを読む」は小ネタと攻略しかないです。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-22 (Sun)
うーん、まずい。
シナリオが進めば進むほど、もはやネタバレしか書くものがない。
このままだと最終話とか書くことないですよ。

今回は第八話。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-19 (Thu)
あー、眠い。
昨日は頑張って夜10時に就寝したのに眠たいですよ・・・。
7時間も寝たのに何故?

皆守みたく四六時中あくびばっかりですよ。
あー・・・眠い・・・。

今回は第7話。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-16 (Mon)
ネタバレも攻略も中途半端なこの日記を続けていく意味があるのかないのか判らなくなってきましたが、
途中で止めてしまうのももったいないので続けます。

今回は第六話。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-12 (Thu)
オーディンスフィアまでだいぶ間があるものの、ペルソナ3を買ったら絶対それまでに終わらないんだろうな~と思案を続けている私。

今回は第5話。
ぱぱっと書いてるので内容にほとんど触れてません。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-08 (Sun)
だんだんネタバレ要素が濃くなってきました。
そうしないと書けない自分の文才に困ったもんです。

今回は第4話。 >> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-03 (Tue)
彩雲国物語がこちらでも地上波で放送と聞いて小躍りな私、
あ、でも新シリーズなのか・・・旧シリーズ見てませんよ・・・。

そんなことはさておき。

このゲームは全編にわたってジャズ調で音楽が統一されていて、なかなか良い雰囲気を持ってますよ。

今回は第三話。
>> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |
2007-04-01 (Sun)
一話のサブタイトルを書き忘れてました。<謎の転校生>です。
そのまんまですね。

ストーリーのネタバレを書かずにやっていると、なんだか中途半端な内容になっている気がする・・・。
ツッコミ日記と改名しようかな?
>> ReadMore
| 九龍妖魔学園紀Re:Charge | COM(0) | TB(0) |