123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-10-08 (Mon)
前回の日記を書いたのはいつだ!?
日記じゃない、週記だ!!

というわけで先日クリアしました。
ラスボス戦についての詳細は省きます(メモし忘れた)ので、
ゲームの感想を。

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(2) | TB(0) |
2007-09-30 (Sun)
ゲームの仕様上、ラスボス前に思い切りレベル上げ!っていうことが出来なさそうなので
絶好調になり次第、タルタロスに登っていますよ。
この一月だけでめちゃ時間がかかってます。

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(2) | TB(0) |
2007-09-29 (Sat)
そろそろ終盤です。
あっちこっちで爆弾処理をしている今日このごろ。
だってしょうがないじゃない!!
顔をみせようかなと思った矢先にイベントなんだもの!

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-26 (Wed)
風花のアドバイスがおもしろい。
「ぱんちですよ!ぱんち!!」

良いね、ウィスパーボイス。

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
ゲーム上、夜行動ですることがなくなったので、
タルタロスはいつでも絶好調状態で登っております。
「キ~ング♪キ~ング♪」と曲をかけながら疾走。

あ、バンピートロットの新作がPSPでも出るそうですよ。
でもコロシアムがメイン・・・えぇ~~~。
もうハーモニカは吹けないの??

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(2) | TB(0) |
2007-09-20 (Thu)
いつの間にかプレイ時間が100時間近いのですが、
一体何にそんな時間を喰ってるんでしょう?
そんなにプレイした記憶も実感も無いのですが・・・
あ、スキル継承か。 >> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-19 (Wed)
とっても久し振りなプレイ日記。
どこまで行ったやら。

今回は敵がみな「シャドウ」であって「悪魔」の類ではないのですね。
海外版に配慮?
さすがにシャカとかドミニオンとかガネーシャとか銃で打ち抜くわけにはいきませんものね。 >> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
久し振りのプレイ。
いや、実はマナケミアのパメラEDとロクシスEDを見るために頑張ってました。
こちらもちまちまLv上げをしていたんですよ。 >> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(2) | TB(0) |
2007-09-04 (Tue)
タルタロスに登るたびに何のCDをかけようか思案。
ゲームの音楽が単調なんだもの・・・。
手持ちのCDでは限界があります、どうしたものか。

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-02 (Sun)
早々に学力以外がMAXになっているのですが。
私、かたよったプレイになってるんでしょうか?

>> ReadMore
| ペルソナ3フェス | COM(0) | TB(0) |