123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-10-27 (Sat)
まずほったらかしにしていた拍手返事。
>こんばんは。TODのディレクターズの豪華版、凄い特典ですね。…でも、やっぱりラスダン無駄に長いんですよね。(爆)

そうなんですよ~!書き下ろしBOXが良い感じで・・・。
ああ!言われて気付きました! あのラスダンをもう一度やるのか・・・。
リオン編だけでもアペンドディスクになりませんかねぇ?


では、プレイ日記も今回で一応最終回(物語上は)。
いざ、クライマックスバカプレイ!!
>> ReadMore
| バンピートロット | COM(2) | TB(0) |
2007-10-24 (Wed)
変わり身の早い主人公は、熱血キャラに路線変更。
さりげなく過去の所業もチャラにしようという魂胆がみえみえ。

でもやっぱりバカプレイ。
>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-23 (Tue)
21日に拍手をいただけた方、ありがとうございました。
しっかり別セーブをとって分岐点を確保したので、双方ルートのバカプレイ可能です(笑)

では今日のバカプレイ。

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(2) | TB(0) |
2007-10-21 (Sun)
シブレットから「渡航許可証」をとってくるイベントのあたりで進行を止め、
ゆったりのんびりアルトネリコ2まで適当に遊ぼうかと。

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-19 (Fri)
まずはいただいた拍手返事をば。
>バンピートロットの記事が楽しそうですね。やっぱりこのゲームはこういう風に楽しまないと…。(笑)髪形は変えないのですか? ウチの主人公はリーゼントです。

膨らむ妄想力でプレイしております(*´ー`)服装や髪型を変えられるのは大きいですよ。
リーゼント!つっぱってますね!! 日記外のところですが、今の私の主人公はアフロですよ!

では今回のバカプレイ、いっくぜーッ!!

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-18 (Thu)
昨日の19時ごろに拍手していただけた方、ありがとうございます(*´ー`)ノ
どうしようもないバカプレイです。

今日もわれらがローズウェディングは暴走しまくっていますよ。

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-17 (Wed)
とうとう改心したのか、砂漠編は真面目に進んでいるローズウェディング(ウチの主人公)。
というより、悪さをはたらく環境にないため、おとなしいだけ。
ねこかぶりプレイ。

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-16 (Tue)
いいかげん、進行と日記の差がつかないようにしなければいけないのに、
もはや日記ではなく回想記。
今に始まったことでもないですが。

今日もぶれぶれぶれぶれ ぶれまくって。
>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-14 (Sun)
はて? 何か別の記事を書こうとしていたのだけれど・・・・。
忘れました。 う~~んダメだ。

というわけで人として軸がぶれているプレイ日記。

>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |
2007-10-13 (Sat)
まず拍手の返事から。
お名前は明かしませんので、文章のみで。

>会社でブルーなことが多くて疲れてましたが、この記事を拝見して少し元気が出ました。
大丈夫ですか?(゜□゜;) 私の記事が何かの役に立ってるなら幸いです。
色々ありますよね・・・。落ち込んだときに僅かでも癒しの手伝いになるのなら嬉しいです。

>突っ込みが最高でした!! 確かに!!ってかんぢです
TODの日記ですね!初のプレイ日記なので突っ込みも頑張りました!
ゲームも突っ込みどころが満載だったのでどんどん書きましたよ。


↓続きはピートロのバカプレイ。
>> ReadMore
| バンピートロット | COM(0) | TB(0) |