123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-24 (Sat)
一息ついてプレイ感想です。
ここもややネタバレしてます。

長々と書いてますよ。
>> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-24 (Sat)
もうすでにクリアしていたのですが、あげるのが遅くなってしまいました。

ネタバレ↓ >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-17 (Sat)
ここにきてやっと戦闘が面白いと思えてくるようになりました。
もう物語が終わりを見せています。

今日もひたすらアイテム制作と暴走I.P.D狩り。
やっとLv7相手に勝てるようになりました。

↓ネタバレ >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-15 (Thu)
いけない、ついついお風呂でのんびりしていると
「ららららん、らららん♪・・・」と頭の中であのテーマが流れてくる!!
ゲーム中、一番よく聴く曲かもしれませんしねぇ。

↓ネタバレもあります。 >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-12 (Mon)
ちっとも合体魔法を使える気配がないのですが・・・。登録はされてるのに。
条件が満たされてない??

これから年末にかけて忙しくなるので今のうちにゲームをやっておかねば!!

↓ネタバレあり。 >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-11 (Sun)
けっこうストーリーが面白く感じてきました。
キャラ同士の掛け合いも熱い展開が多くていいですね。
もうレグリスが主役に思えてきた。

ちょっと内容を端折ります。 >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-10 (Sat)
実質一週間コントローラーを握ってませんでした。
やっぱり遅番の週は落ち着いてゲームができませんね。

久し振りにプレイしたら防御のタイミングを忘れててキャラに怒られた!!

↓ネタバレ含みつつ >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
寝る前にポーション飲んだら目が冴えてしまいました。
カフェイン入ってるよ!ダメだよ!!
味は、清涼感というより飲んだ後に口の中に甘味が残る感じ。
これならもう少し炭酸があってもいいかな(苦手な人は困りますが)。
薬のような感覚は私はしませんでした。
普段からリポDとか飲んでるので、かえってもの足りないくらいでしたよ(笑)

↓ネタバレ >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-04 (Sun)
ストーリーがややこしい!
次から次へと新事実ですよ!!

ちなみにムスメパワードをうまく使えば戦闘がグンと楽になりました。
ガード+強は防御が下手な私に必須ですよ! パーフェクトばんばん取れてます。

↓ネタバレなので注意!
>> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-02 (Fri)
トークマターがどこに落ちてるかわからないので、ひたすらイベントごとに行ったり来たり。
だいたいその人物のイベントがあったところにあると予想はつくのですが、
無かったときの面倒くささといったら・・・・。

↓ネタバレ書いてますよ >> ReadMore
| アルトネリコ2 | COM(0) | TB(0) |