123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-19 (Fri)
2周目を開始。
あらためてOPを見ると2周目でニヤリとすることが多々。
上手いつくりである。
ヴァルドが出てないのにワジが出てるあたりに意味ありげ。
このOP、ゲーム起動時に聞きたいのに実績ポイントで
EXTRA解放しないと見れないんですよね。
曲も演出もかっこいいので1周目から毎回見たかったよ。

2周目にレベルも装備も引継ぎということで、出てくる敵が
こちらを発見するなり脱兎のごとく逃げるので楽しい。
はーっはっはっは!王の行軍だ、道をあけるがいい!!
そして逃げてく敵をエリィでばっきゅんばっきゅん(非道)

ステータス的にまったく不安が無いので
意味も無いのにティオをにゃんだふる装備で固める。

ティオ
もんだいなさそーです。

| 零の軌跡 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)
感想のほうには書かなかった、どうでもいい事を少しだけ。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
クリアしました。
随分時間がかかったなぁと思ったら、100時間の実績解除してた。
まあ大半は寝落ちしてた分ですけれど。

ラスボス戦~感想などは続きに。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(3) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
大事に最後まで残していたUマテルアルは
実は終章では武器改造するものがなくて、防具でも40個くらいしか
使わないことが発覚してショック。
今まで使わずとっておいたのに・・・!

というわけで終章に入りました。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-12 (Fri)
ああ・・・タクティクスオウガPSPも発売しちゃったよ。
今月中に零の軌跡をクリアできるかどうかも怪しいぞ!
モ、モンハンまでには間に合わせる・・・!

続きは4章 2日目から4章終了まで。
今回も簡略に。


>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
なんかあんまり進んでない上に、記事を書く時間すら惜しくなってきた。
ちゃかちゃかと簡潔に書いていきます。

続きは4章から月の僧院まで。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)
1日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
や、あの程度のバレなら何の問題もないのですよ。
むしろ3rdやらずに零に踏み込んでる私のほうが順序が間違ってるので(笑)
ウォーリーはここだ!とか、犯人の名前に赤線引いてたりとかでなければ
特に気にすることもないので、お気になさらずに。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

土日になるとちょっと睡眠時間を削ってプレイしようと意気込むのですが
ゲームをやり始めるとウトウトと睡魔が襲い、
気が付いたら30分~1時間くらい寝落ちしてることがちょこちょこ。
以前にもモンハンでそれやって時間切れとかなってた。
もう徹夜が出来ない体にっ!

続きは3章 最終日から3章終了まで。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-30 (Sat)
もう週末にまとまってプレイできれば良いほうになってきた。
それはそうとマテコレで音楽を聴いていたら電池残量が
瞬く間に減っていくのが困りもの。
モンハンに向けて容量の多いバッテリー買おうかね。

続きは3章の4日目終了まで。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-23 (Sat)
街道の敵をシンボルアタックで倒せるようになったのはいいのだけれど、
宝箱を落とさないのがちょっと困る。
釣り餌確保のために結局通常エンカウントしなくては。
ミミズをよこせこのやろう!


続きは2章 星見の塔から2章クリアまで。

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
レベルが上がって、道端の敵をエリィでばっきゅんばっきゅん
撃ちながら進んでいくのが楽しいです。


続きは2章 2日目から

>> ReadMore
| 零の軌跡 | COM(0) | TB(0) |