123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-02-13 (Wed)
クリアしてしまいました。
感想などは続きに。


>> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
昨日の午後6時ごろに拍手を送ってくださった方
ありがとうございました。
なんというか、恥ずかしいタイトルです。
でもこういうバトンがあってもいいですよね。


先日雪遊びをしていたら、喉・鼻づまり・頭痛と
思いっきり風邪の症状が出てしまった大たわけがここに。
何歳なんだよ私!
おとなしくゲームですよ。

>> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
今日の午前6時ごろに拍手を送ってくださった方、
ありがとうございました。
いやもう暴走した内容で・・・。でも後悔はしていない!!


さて先日発表されたアレのことでにわかに盛り上がっています。
早速、それつながりの深いお知り合いさんの所へ書き込みに行って来たよ!


↓リオンサイドもちゃんとやってます。(ネタバレ注意) >> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
なんと、今回のホーリィボトルは

使用中は敵が現れないのだ!!

うわーい!! コレは嬉しい変更点!
これで長いダンジョンもサクサク進めますよ~!!
ああ、敵が出ないって素晴らしい~。

↓ネタバレいっぱい

>> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
ええ始めました。
でもリオンサイドっていってもリオンの視点で物語を追うだけっぽいので、
内容はあまり書くことがあまりありません。

で、どうしてTODのディスクを読み込むときは私のPS2がギコギコ音を立てるの。
負荷が掛りすぎてとっても不安なのですが。

へへ、クリアデータがあるから引継ぎ要素ありでプレイさ!
いくつか選べますが、「移動制限解除」と「難易度に応じてCC上昇」
の2つを選びました。
「術技引継ぎ」もあったのですが、最初から同じ技ばかりつかうのも
単調だなぁ、と思ったのであえて外しました。

>> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
うあー、やっとこクリアですよ。ラストダンジョンが長い長い。
駆け足でプレイしたので日記の内容も駆け足ですよ。

えーっと、ソーディアンを強化するってとこからでしたっけ。 >> ReadMore
| PS2版TOD | COM(4) | TB(0) |
2006-12-30 (Sat)
だんだん更新が追いつかなくなりまして、主な出来事以外はすっぱ抜こうかと。

PS2の悲鳴がことさら大きくなってきた・・・PS3が安くなるまでもってー!! >> ReadMore
| PS2版TOD | COM(2) | TB(0) |
2006-12-29 (Fri)
難易度HARDで進んでもたいした旨味がないことに今更気付いてボス戦以外はもうノーマルで進むことにしました。

イクティノスより先にリリスを仲間にしようと下界に引き返します。
PS版のバグ技と同じ条件で加わるなんてニクイよ。 >> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2006-12-27 (Wed)
ノロウイルスで倒れる前のプレイ日記です。
なんだかもう細かいところは忘れてしまっているので、雑なメモから呼び起こしています。

飛行竜の墜落地点からダリルシェイドへ戻ると、
はるか上空のダイクロフトからヒューゴの演説が始まる。 >> ReadMore
| PS2版TOD | COM(0) | TB(0) |
2006-12-22 (Fri)
で、ですね。
今回の話をプレイしている最中、まじめに話を見ている自分と、しょうもない妄想しながら見ている自分が半分いまして、ついでだから書いておきますが、もうとんでもない妄想なので余韻にひたっている人は避けておいたほうが無難ですよ。

私の末期的な頭の構造が気になる方のみ
>> ReadMore
| PS2版TOD | COM(2) | TB(0) |