123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-30 (Thu)
このテンプレート、他所のひとが見たらどう思うんだろう・・・。
FC2のものだけど、わりと気に入っている。
紫系の色は好きだし花も好き、藤源郷っていうぐらいだし。

しかし男のブログとは思えないか・・・花に蝶が止まってるー。
これで一人称が「私」なのだから勘違いされても仕方がない。
普段の生活だと「俺」と使うものだけど、書面上で「俺」ってどうも気恥ずかしいんですよ。 思いませんか?

あっ、そろそろ仕事に行く用意しないと・・・。
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2006-11-30 (Thu)
なんとかブログを開設したものの、やっていけるのか?HTMLの勉強もしないとー。
まあ期待してる人もいないだろうから気楽にやってみようかな。

今週は遅番の仕事だからゆっくりできなくって・・・。
(後に仕事があると思うと気になってダメ)

今日はPS2版のテイルズオブデスティニーの発売日なんだけど、
届くのは明日になりそう。
結局土日になるのか~、明日朝イチにとどかないかなぁ。

そしたらプレイ日記が書けて当分ネタに困らないし!
今からこんな調子で大丈夫なのか・・・?
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2006-11-30 (Thu)
=藤源郷=へお越しくださってありがとうございます。(*´ヮ`*)
ここは生活、立場、その他色々不安定な管理人が、
よせばいいのに開設したブログで内容、更新状況も不安定だったりします。
せっかく足跡を残して下さっても直ちに返信は難しいかもしれません。

「それでもいい!」とおっしゃっていただけたり、コメントを
残してくださる稀有な方々(いないと思いますが)を
当方は歓迎します。<( _ _ )>

もっとも、悪意をもって訪れる方はこの限りではありませんが。
| 初めての方へ | COM(0) | TB(0) |