12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-31 (Thu)
<カタン>について、みとせさんのインタビュー記事がありました。
やっぱり私が語るより本人が語られているのを読んだほうがわかりやすいですよね。

ここで見られます。
http://anime.excite.co.jp/interview/0705mitose01.php
また勝手にリンク貼ってしまった・・・。
怒られるの覚悟です。
怒られるついでにリンクカテゴリーにも追加しよう。

あと蛇足ですが、ここのカタンの記事に感想を追加しました。
何がなんだか書いた本人すらわからない状態ですが・・・。
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-31 (Thu)
さっきからブログまわりをとっかえひっかえしてますが、
いまいち しっくりこない・・・。

新着記事とコメントを一緒にすると省スペースなんですが、
少し見づらいかも。
カレンダーももう少し小さいものがいいんだけど。

うーん、一度いじると とたんに凝りだしてしまいますね。
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2007-05-30 (Wed)
ロリポップ

咲き始めました。
今年のは小さいけど数がいっぱい。
しばらく楽しめそう。

ぼぼんぼんぼん。


ロベリア

最近はハンギング素材としても有名になってきたロベリア。(アズーロ コンパクト)
例にもれずハンギング中。
もっと深い青色なんですが、機材が機材なもので。
ぶわっと広がって、夏は涼しげですよ。
| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-30 (Wed)
ペチュニア

ペチュニア
けっこう大輪です。
低いところで咲くので、寄せ植えに使えます。

ニチニチソウ

ニチニチソウ
これも低いところで咲きます。
| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |
2007-05-30 (Wed)
花の写真が溜まってきました。
あっちこっちでいろんな花が咲いてますよ。

DVC00088.jpg

キク科はわからない・・・。


DVC00087.jpg

茎が太いのでツル性の植物ではない・・・
ヒルガオ科だと思ったのに。
| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-29 (Tue)
関西どっとコムのペンギンブログパーツ。

ソースをコピーして張り付けるだけでできましたよペンタさん!
登録や料金は不要です。

・・・なんだか押し付けがましくなってしまいました。
気に入らなければ流していただいて結構です。
とりあえず他のブログでもつけられましたよ、と。

ぎーこぎーこ。
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
2007-05-29 (Tue)
一気に進めたいのを我慢しつつ、ちまちま進めています。
>> ReadMore
| オーディンスフィア | COM(2) | TB(0) |
2007-05-29 (Tue)
いつまでたっても軽いめまいや吐き気が治りきらないので、とうとう眼科へ行きました。
検査してもらって、目に異常がないことははっきりしましたが、その先生いはく、
「目の疲れもあるかもしれないけど、血圧のほうかもね」
とかおしゃってました。

血圧?

そんな偏った食事とか生活してないんだけどなぁ・・・。
あ、ストレスはあるかも。

でも眼科で出された目薬を(ドライアイ用)使ってるとラクになるので、
やっぱり目じゃないかなぁ・・・。

あと、髪を切ったときに店員から
「白髪が出てきましたね」
と言われてとてもショックを受けております・・・。
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
2007-05-26 (Sat)
“紅の豚”が始まるまでにプレイ。
歳を重ねるたびにあの話が面白く感じてきます。

おときさんの歌のよさが解かるようになった、ということで。 >> ReadMore
| オーディンスフィア | COM(2) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
いつの間にか拍手ボタンが付いてましたが、記事ごとの拍手なら
コメントとさほど変わらないだろうと思い、今まで通りに。

プレイはちまちまやってます。
ブリガン将軍を追ってホルン山へ。 >> ReadMore
| オーディンスフィア | COM(0) | TB(0) |