123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-08 (Wed)
行くって言ったね?




行くって言ったよね?





IMG_0894.jpg

だったら、行くきゃねぇだろ!!

3回も抽選を外れて、一般販売も重い回線のなかリロードの嵐で、ようやく繋がったら予定枚数終了。
その後しばらくキャンセル待ちを狙って粘り勝ち。ただし席は機材などに被りそうな
果たしてまともに観覧できるかわからない場所ですが、それでもよし!

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2015-04-07 (Tue)
ちょいちょい、こそこそやってます。現在やっと難易度9に入りました。
難易度7までは律儀に全部任務や特務をこなしながらやってましたが
お知り合いさんの日記を見たらストーリーだけさっさと進めて装備開放してから
あとでこなしていく方が賢い選択と気付いたのでストーリーのみ消化。

難易度8になったら無印とは違う展開が始まった!
懐かしの防衛班とオペレーター2人が合流。
カレルもブレンダンもジーナも1の頃はよく使ってたから嬉しいな。
…カレル、1のころはstay nightのギルガメッシュみたいな外見だったよね?
なんか目がすわってるんですけどーーー!?金にうるさいのは相変わらず。

おいハルさんに弟がいるなんて聞いてねーぞ!同じ顔で温和な性格って
腹黒い裏があるパターンを想像してしまった。

一気に人が増えましたが、APなんてものがあると満遍なく使うのが勿体無い気がして。
さっきリンドウとソーマ入ったばっかりなのに!
だいたい強敵相手にはシエル、エリナ、アリサの3人を使い
少し劣る相手にはハルさん、ギルバート、ナナの3人かリンドウ、ソーマ、コウタの3人
楽な相手にはカノンとエミールを加えてました。
ここからさらに防衛班を入れるとなあ…。
サポートはリッカとフランを交互に入れてます。

| GOD EATER2 | COM(2) | TB(0) |
2015-04-04 (Sat)
こちらでは桜前線とともに雨雲前線がやってきて、予報では一週間以上も雨模様が続くらしく
いくら菜種梅雨という言葉があってもそれは降りすぎなんじゃないだろうか。
特に満開を迎えてからの週末も早いうちに雨のマークが出ており、今年はどこの観光地も
お花見目当てで来る客が激減するだろうなー、なんて思っていました。
3/30・31日は天気が良く、仕事中に「無理矢理でも休めばよかった」「ああ勿体無い」などと
旅行好きのパートのおじいちゃんと呟いてました。

で、たまたま気象図を確認していたら4/2には近畿上空でぽっかりと雲の切れ間が。
これはひょっとして晴れるんじゃないかともう一度天気予報を見たら見事に晴れマーク!
仕事も落ち着いているので急いで有給を申請。
目指すは平成の大改修を終えたばかりの世界文化遺産・国宝 姫路城!

IMG_0800.jpg
電車に揺られてがたんごとん。
平日のはずなのに座れなかった!
新快速は速いとはいえ、ずっと立ちっぱなしで揺られてるとさすがに疲れますね。
いや速いからこそ揺れが強いのか。


IMG_0799.jpg
駅から降りたらもう見えます!
姫路駅から大通りを真っ直ぐ行くだけ。この道が広くてゆったりしてて気分がいい。

あ、ここからの写真はもう城と桜しかありません。
写真は全てクリックで大きくなります。

>> ReadMore
| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |