=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

T.M.R Live Revolution'16 -ROUTE20- 大阪2日目

大阪公演2日目に行ってきました。3階の後ろから2列目の端っこのほうだったので西川さんが小指1本分くらいの大きさだったけど!フェスティバルホールって上階の傾斜が強くて、ホールが縦長のように思える構造だったので真上から見下ろすような形になってましたね(そのおかげで3階でも本人の姿が見える)ほとんど全曲、合いの手を入れながら歌ってました。意外と歌えるもんだ。HIGH PRESSUREや最近何かと話題のHOT LIMITの振り...

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事