=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Archive [2017年05月 ] 記事一覧

一週間終了。

>18日に拍手コメントくださった方今回はとても早く見つかりました。捨てる神あれば拾う神ありです。とりあえず転職はこれで最後にしたいですね。>19日に拍手コメントくださった方バラの写真は久しぶりでした。ひとつひとつ品種ごとに撮りたかったのですがまた新しい品種が咲いてきたころに撮りましょうかね。゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ 新しい職場での一週間が終わりました。うん、ひとつずつゆっく...

息抜き。

たまにはねー、息抜きしないとねー。そんなわけでバラの季節。比較的近所にあるバラ公園の様子。何度も写真撮ってますねここ。入り口付近の植え込みは、それまであった品種と別の品種を植え替えしたばかりでまだ若木のままでしたが、それ以外のところはちょうど見ごろ。植え替えした品種は聞いた事のない名前ばかりだったので、秋や来年以降が楽しみ。曇天で風も少々肌寒かったけれど、優雅にテーブルでサンドイッチなどを頂きまし...

2週間。

父が退院して2週間ほどになりますが、もうどったんばったん大騒ぎですよ。なるべく新鮮なものを用意しないといけないので買出しをこまめにしないといけないしわざわざ小分けのものを買うから食費もけっこう高くつきますし、それよりもまさか10日ごとに病院で検査して薬をもらいにいくとは思いませんでした。また検査代と薬代がめちゃめちゃ高いんですよ!高額医療費制度で多少戻ってくるとはいえ申請してから3ヶ月かかるそうで...

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事