FC2ブログ

ペルソナ4 プレイ日記・21

改めて自分のペルソナ全書を見直すと、似たようなスキルばっかりつけてて
3身合体以上のことをしようとするとスキルの幅が狭い狭い。
特に異常治療とか補助系のスキルが無いために、トリッキーな敵にはからきし弱い私。


夏休みはほぼ身内のコミュばかり上げておりました。
菜々ちゃん、意外とズボラなのか宿題をすっかり忘れておりました。
面倒を見てあげたら、実は自分も宿題があることを忘れている困った兄妹がここに。

9/1
二学期です。
"チビッコ探偵”白鐘 直斗が転校してきました。
完二、脱兎のごとく逃走。 何がそんなに苦手なんだ。

9/5
春に小春日和とは言いません。
学力が"生き字引き”になりました。 これで直斗と話せる!
・・・と思いきや、勇気がさらに必要ですか。そうですか。

9/8
修学旅行~♪
懐かしの辰巳ポートアイランドです。
月光館学園がお出迎え。

マ、マイハニーーーーーーッ!?∑(゜□゜)

なんと、生徒会長ですか! 人前に出られるようになったんだね!
しかもフルボイス!!
ああっ、感慨深い!

陽介 「俺史上、空前のメガネ美人だ・・・」

OK,陽介、今夜は存分に語り合おうじゃないか。
先生、今すぐ月光館学園に転校したいのですが。
とりあえずセーブデータを別枠で保存だ!

夜。
クマ、鈍行列車で襲来。 思わず脳内でそげキングのテーマが流れました。

9/9
修学旅行2日目。
明らかに学生が入ってはいけないお店に出入りしておりますけれど。
気がついたら直斗を巻き込んで、王様ゲームを始める始末。
よかった、クマと完二が早々に退場してくれた。
残りは陽介、直斗、雪子、千枝、りせ。
よし、どれを選んでもハズレじゃない(えええ)
結果、陽介と肩車です。 なんでやねん!!

9/10
修学旅行3日目。
皆ではがくれラーメンを食べに行きました。
途中で入ってきた帽子の男が順平かと思ったのに!! 違うようで。
クマは徒歩で戻ってきたのだろうか?

9/12
直斗がテレビ出演。
事件について思うところがあるよう。

9/13
事件についての直斗の見解を聞かされます。 む、自ら囮になるつもりか!

しかし、そんな事をよそに私は千枝コミュをMAXに。
トモエがススカゴンゲンになりました。

夜。 冷蔵庫に生えていた見たことも無いキノコを食べる。
なんかもう勇気っていうか無謀だ!!

0 Comments

まだコメントはありません