FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

葛葉ライドウ対アバドン王 捜査状況・5

大凶状態のせいか、ばっしばし不意打ちと追撃を受けています。
本当にこれは序盤の展開だろうか・・・。



二章 暗殺一族

ゴウトさん、ショートケーキにごきげんです。
山陰地方に取材に行ったタヱちゃんから、弾の生家を見つけたとの連絡を受け、
鳴海さんとぶらり二人旅。

・槻賀多村 天斗樹林
青い瞳の少女から忠告を受けます。 だが進む!
え、敵が出るんですか!?(忠告を聞け)

着物を着たピクシーのイタズラで森の奥に飛ばされました。
視界が真っ暗な空間にて、またしてもバナナの洗礼。
まさかここまで引っ張るとは思うまいて。
これはもうライドウグッズにバナナの皮があってもおかしくない。
ジャラジャラお金を落としてしまっています。 ああっ、電車賃が・・・。

・槻賀多家
使用人に読心術をつかって問い詰めます。
ところで読心術を変換したら独身術になりました。 ふんっ。
長老に面通り。 肝心な事を聴こうとしたら脅されたので、一旦引き下がる。

温泉にて鳴海さんと男の語らい。
そりゃ温泉イベントには期待しますよ、しますとも! 何も無いけどね!
風呂上りの一杯。 旅の楽しみといえば旅館の食事。
あああ、そんな快適安眠グッズな調味料なんていらないのに。
気が付けば山小屋の牢の中。
おお、鳴海さんたら、おちゃらけてるだけじゃない。 見直した。

ところがどっこい、扉を開けた瞬間に巫蟲術にとらわれました。
弾の手先とは派閥が違うようで。
長老派と弾派で分かれてる?

vs次郎丸
おいでませ! 弱点は変わらずに火のまま。
こんなこともあろうかと(大嘘)アークエンジェルに紅蓮剣とマハラギを継承済み。
HPを半分減らすとイベント。 それにしてもよくやられる主人公だ。

葛葉四天王の一角、ゲイリンとその弟子、凪に助けられ再び長老と会話。
その片言の喋り方は感染りそうだ。
よく考えたら実生活でも英語交じりで話してるのに、
この師弟の会話は浮いているように聴こえるのは何故だろう?

虫かごとトリモチをげっと。 やっと不運から脱出ですよ。
結構長い間、不幸でしたよ!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事