FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

葛葉ライドウ対アバドン王 捜査状況・6

このシリーズではMAGがMP扱いなので、休んだら回復してくれるのが嬉しい。
・・・問題は町に戻らないと休めないところですが。



とうとう刀を合成することに決めました。
姫鶴一文字です。 おおっと、△攻撃が直線の連打になりました。
思わず保志ボイスで「蓮華ァッ!!」って叫んじゃうよ。
周りの敵を巻き込めなくなったのは残念。

茜の安否を気遣って成田邸へ。
黒い巫蟲師にまたもやるつぼに落とされました。

・巫蟲るつぼ2

いきなり次郎丸と戦います。
今回は本気のようですが、相変わらず火に弱いので紅蓮剣とマハラギでちょいちょい。

あっちから入ったらこっちが開かなくて、こっちに行ったらワープで戻されました。
ああもうエンカウントが憎らしい!
いざとなったら外に出られる親切設計なので存分に戦います。

片っ端から悪魔と交渉し、仲魔にしてLvや忠誠度をあげたらすぐ合体。(鬼)
ヴィクトルがなにやら閃いて宝石をねだってくるのですが。
ルビーやパールなど、数少ない宝石を欲しがるくせに、出来るのは思い出所持+1
この結果に貴重な宝石を取られるのは困る。
合成回数を見たら11回だったので、10回ごとに発生?

メズキとゴズキの突進で、あやうくライドウが倒れそうになったよ。
あっぶなーい! 交渉してもレベルが足りないので仲魔になってくれなかった。

レベル上げついでに、しばらくここで合体などを繰り返す。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事