=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アニーのアトリエ リゾート開発記・1

わーい、なんだか懐かしい雰囲気です。

「玉の輿~♪」が口癖のぐうたら娘アニーは、眠っている間に祖父の手によって島流し(!)
そこで人間として一人前になるべく錬金術の修練を受けさせられることに。
いつの間にやら孤島のリゾート開発を兼ねた錬金術コンテストにも巻き込まれました。

「リゾート経営によって島に多大な収益をもたらした者は、王子との婚約も考える」
という国王の冗談を真に受けて、俄然、錬金術に情熱を傾けるようになったアニー。
シリーズ中、最も煩悩に満ちた主人公ですよ。

とりあえず一週目は流しでプレイする予定。
仕事をこなしつつ、リゾート開発・経営を同時進行するのは難しそう。
プレイしはじめたら日付の進行が止まらないのがこのシリーズ。
現在1年目の10月まで進めました。 施設はまだ公園がひとつ。
ショップがまだ何も商品が無い状態なんですが、大丈夫?

護衛は積極的にハンスを入れてます。 だって声が杉山さんだもの!
キルベルトの声が小杉十郎太さんですが、あの演技設定はわざとですよね??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事