=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

本格的に春、到来です。

・拍手コメント返信
>5日の22時ごろ拍手してくださった方
氷をここで使うのはちょっと勿体無かったですね。
とりあえず私は最近の原作の進み具合を知らないので・・・。
ドラゴンボールは普通に再放送でも良かったんじゃないかと思います。
絵がそのままで声だけ取り直し・・・?

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

そうそう、書き忘れてました。
アニメ版 戦国BASARAはGya0でも配信されるそうです。(こちらは4/12)から。
ケーブルにも加入してないよ!と言う方はこちらでも。
↓放送予定地区など (アニメ公式ページ内)
http://www.sengokubasara.tv/onair.html


休日を過ぎたら急に温度が上がってきました。 もう腕まくり。
今度は冷え込まないよね??
温度が上がれば蕾も一気に開きます。 正直ですね。

シバザクラ
シバザクラ。
一面に敷き詰められていて、まるで絨毯のよう。 圧巻です。

ハナニラ
ハナニラ。
写真は白っぽいですが、本当は綺麗な水色です。

タンポポ(綿毛)
タンポポの綿毛。
春ですねぇ。

タンポポ
タンポポです。 
4月は緑あふれる良い季節なのですが
反面、私は4月になるとやや落ち目になります。 うーむ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事