=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アニーのアトリエ リゾート開発記・3

はぁ~~~ぁ、 うぅ!
このやる気の有るようで無いような掛け声が妙に耳に残っています。

現在、2年目の7月後半。
公園のレベルが2、ビーチが1、新たにホテルを建設。
あああ、全然管理がなってないよ!
万遍なく上げていくよりどれか集中して上げてから他の施設を建設したほうがいいのか・・・。

錬金術の本がいっぱいありすぎて、どれから買っていけばいいのやら。
取り合えず武器の類は後回しでも良さそうなのだけれど。

依頼を引き受けるとき、手持ちの材料が見れないのは不便です。
いちいち確かめるのが面倒。
アイテムが特性によってちゃんとグラフィックが変化するのが意外に新鮮。
「デカイ」特性なんて本当にでかくて入りきってない(笑)

戦闘のテンポがちょっと悪いなぁ。 うっかりYボタンでスキップしたらオートで攻撃になるし
ダメージも見えないので困ります。
ハンスがレベルアップしたときに「やったぞ、アニー!」って言ってくれるのがなんだか嬉しい。

装備が弱いのかレベルが低いのか、氷の森以降の敵にまともにかないません。
たるやらフラムやらを投げつけまくって凌いでいますよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事