=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

桜花絢爛

急に23℃という暖かいどころか暑いくらいの日差しの中、またまた写真を撮りに行く。
しばらくは花の記事が続きますよ。

枝垂桜1
枝垂桜。
近所のマンションの入り口にあるのです。
去年までこれを桃と思っていたのですが、よくよく見たら桜だったことに気付く。
葉桜になっていますが、桜と緑との対比もまた優美なもの。

枝垂桜2
木の下にいると、まるで花のシャワーを浴びてるよう。
内側から見上げるのがまた好いのです。
この木の下でゆったりお茶なんか飲んだら最高ですね。

枝垂桜3
これぐらい綺麗に色づいていたら言うことなしです。
ああ、素敵・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事