=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記・5

何を思ったか、本願寺さんでプレイ。
ネタ成分も多そうなので。

ああ、予想通り仲間はいません。
陣羽織って弱いうえにあんまり動いてくれないから、いつの間にかやられてて
コストが若干減ってたりする。 足手まといめ!!

走るのが遅いよー。
でも通常技の出が速いのと、範囲がそこそこあるのでそれほど苦労しないかも。
牽制技がドロップキックなのが使いづらいですが、ガードを崩せるので意外に重宝。
固有1のぐるぐる回る技も、囲まれたときは良い感じです。

ああ、しかしまあ暑苦しいシナリオだ・・・。
毎回、「筋肉、筋肉ーっ!!」と言うだけあって、出てくる敵も体格がいい人ばかり。
もう忠勝は筋肉というレベルではない。

元親と慶次が相撲を取り合ってる設定には笑った。
そんなに仲が良かったっけ??
四国ステージの木馬はどうやったら楽に倒せるだろう。 遠距離攻撃できない本願寺。
ロックオンしてるとダメージを受ける場所しか攻撃できないのですが。



・モンハン小話
集会所☆7 フルフルに逆襲完了です。
相変わらずキャンプ送りにはなったけど。
ちょっと距離が離れたら、武器をしまって走ればいいのになかなか気づきませんでした。
だって、ランスって出し入れに時間が掛かるもの。 間に合わないと思ってましたよ。

☆8のキリン2頭 「夢幻泡影」が表示されていたので、消える前に挑んでおく。
キリンにはハンマーだね! と意気勇んで出発したものの

開始3分でキャンプ送り。

(;゜□゜)

これ、上位ですよね?

場所は決戦場。 ただでさえ遠距離からでも突進や雷を落としてくるキリンが
1マップ限定空間で2頭も大暴れ。
もうね、ひたすら奴らの突進や雷を避け続けるのが精一杯ですよ!!
何もしないうちに強壮薬が尽きて、逃げるスタミナもなくなって捕まりました。

せめてどちらかを足止めできればいいのですが、彼らは罠も閃光玉も効かないしね・・・。
囮としてグラハムさんを連れて行ったものの、数秒ももたず・・・。

ハンマーでなくガード可能な片手剣にしようかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事