=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記・7

・アルカナ
知らない間にいろいろアップデート。
カミサマの声が三木慎一郎で脳内再生されましたよ。
レベルはともかくお金の端数が揃わないなぁ・・・と思ってたら、戦果報告しないと
お金が増えない事に気づきました。
2回挑みましたが、ボスにあと一発というところでMP切れを起こすのですよね・・・。
そのままジワジワ削られて負け。
もう溜めてポイント全部魔力に振っちゃったんだけれど・・・。
3回目でやっと勝てました。
カードが出ない・・・・。



・BASARA
10人目のストーリーをクリアしたら、第二防具が店に並びました。
高いよ!3万両って!!

濃姫のストーリーモードをクリア。
うわあ、完全に遠距離攻撃キャラになってるので、使いづらいの何の。
忠勝に真っ向から勝てません!
危ない敵のときには信長が付いて来てくれるのが救い。

固有技1のガトリンク砲はいまいちダメージが少ないし、隙が大きいのであまり使わず。
固有技2の爆雷?はボス戦や木騎・仁王車戦で重宝。
何気にキー操作で曲げられたりするので、遠巻きからガツンガツン。
牽制技も使いやすい。

高台に登っての牽制技や、固有2を打ち続けるチキンプレイ。
伊達主従とか、北条・今川・武田の3つ巴なんてまともに戦えません!

織田の周囲の人々はみんな壊れていくなぁ・・・。


秀吉のストーリーもクリア。
強いんですけど、動きの遅い隙のある技が多すぎです。
戦国ドライブしながらの固有技2を無理矢理当ててクリアしております。
一番困ったのが四国での木騎戦。 あと忠勝。
同じ体の大きさなら、スピードと武器のリーチが長い忠勝のほうが有利ですよ!!
助けて半兵衛!! あ、もうやられてる。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事