=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記・8

19日の20時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
私も心待ちにしております。
あ、よからぬ雰囲気のことはご心配なさらずに(*´ー`)b


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

それぞれの合戦中の会話を聞きたいのに、字幕が出ないから
戦ってると何を話しているかサッパリ聴こえません。 これは残念なところ。

アニメで慶次が出てきたからか、ゲームでも慶次のストーリーを進めます。
恋の花を、咲かせましょうッ!

あ、ザコ戦が存在しない。
いきなり大将戦とは手早いですが、2人がかりでやってくるので困ります。
何が困るかって、敵軍コストが満タンの状態なので
大将ひとりを3~4回倒すか、2人を2回ずつ倒さないとクリアできないんだああああ!!

第一章からHP,コストがギリギリの辛勝ばかりです。
慶次はね、強いですよ。 強いんですが
幸村&お館さまと2回ずつ戦うなんて絶望的すぎる・・・。
佐助&かすがも勘弁してください。

Cさんっ!そりゃ初プレイで慶次だなんて無茶ですよ!!

味方の陣羽織がむやみに敵に突撃しては、返り討ちにあってコストの無駄使い。
命令させろー! 奥で控えてろーっ!!(#゜皿゜)

な、なんとか無事にクリア・・・。
いやほんと、毎回HP,コスト、時間がギリギリなのですよ。

Comment

恋の花を咲かせるのは難しい… 

こんばんは。
慶次は主役格ですし、前作まで使いやすいイメージだったので
思わず一人目に選んでしまった不運な私です。(笑)

幸村&お館様…2回なのですか。
それは確かに絶望ですね…。
ラージャン2頭(村☆6)の方が楽なハズです。
慶次はこの際、最後に回そうかと思います。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:05分 
  • [Edit]

防具を買わねば難しいかも・・・ 

千晶さん、こんにちは。
ゲーム性が変わっていなければよかったのですよね。
いきなりであの二人がかりは厳しいですよ。

あ、2回ずつは間違いかもしれません。
コストの面から、どちらかを2回倒せば残りは1回でいいと思います。
ただどっちにしろ一対一でも手こずる相手を同時に戦いますから・・・。
たしかにラージャン2頭のほうが楽かもしれません。
キリン2頭ぐらい絶望的です。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事