=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

こんな多角関係だッ!

お知り合いさんのすずさんのところでやっていたので、久々に便乗。

ザ・葬式(男性用)
縁起が悪いっちゃ悪いのですが。

私の結果。
ザ・葬式

ああ、これ、死因は刺されてるな、絶対(苦笑)
どうりで正妻の姿が無いわけだ。
享年108歳、みごとに煩悩の数です。 ワシの寿命は108歳まであるぞ!
14角関係か・・・。 絶望先生にそんな話があったなぁ。

角が多すぎて丸くなったりしませんかねぇ。

DVC10392.jpg

Comment

あーはっはっは! 

 これは見事な結果となりましたね(爆笑)享年108歳ってのがまず立派!しかも浮気相手が14人ってのが更にご立派!!完璧です、パーフェクトです。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2009.04/24 08:28分 
  • [Edit]

 

すずざん、こんにちは。
きっちり煩悩の数だけ生きております。
そしてその通りに行動した結果がこれですよ!
どんなけ人でなしなんだと(笑)
居合わせた総理大臣はさぞ居づらかったろうに。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事