=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

目と心のの保養。

ハナミズキ(白)
白いハナミズキが咲いていたので、急いで撮ってきました。
私の身長より高いところで咲いていたので、カメラを持った手をのばして何とか撮影。
少しでも和んでいただければ。

チョコレートコスモス(キャラメル)
チョコレートコスモス。
その名の通りチョコレートの香りがするそうですが、匂ってみてもよくわかりませんでした。

このチョコレートコスモスはキャラメルという種類。
このほかにも「ストロベリーチョコ」 「ワインチョコ」 「カカオチョコ」 「ビターチョコ」
などもあるようで、それぞれ名前の通りの色合いなのだそう。



明日は雨よー。
雷よー。
夕方には止むそうですけれど、夜には過ぎ去って欲しいな。

Comment

 

こんばんは。
いつも綺麗なお花の写真、癒されます♪
ハナミズキは今が見頃ですね。
私も綺麗に咲いているのを見かけると、
ついカメラを向けてしまいますよ。

今日はおかげさまで休日でしたので、
(…と、言っても不景気休業ですが)
のんびり休むことができました。

まぁ。美味しそうな名前のコスモスですね。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.04/24 20:00分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんばんは。
千晶さんちの写真館もとても素敵です。
訪れるたびに所持している携帯カメラの限界を知ってしまいます。

ハナミズキは最盛期ですね。
もう一部の花は散りはじめていました。
こちらは今日一日ずっと雨。
おかげでじっくりゲームしてましたよ。

チョコレートコスモスの香りもとても美味しそう・・・なのですが、やっぱり私の鼻が利かないようです。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事