=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

チューリップ撮り溜め。

アルカナでやっとバンシースカートが取れたので、やっと転生できるよ!
東国のドレスが出なかったのが心残り。

連休最終日。
まとめてチューリップの写真をどどーん!

チューリップ 09’
個人的ベストショット。
街の大道にある石造りの大鳥居があるのですが、
背景に据えたら、光がうまい具合に作用しました。

チューリップ(白) 09’
同じ場所の花壇にて。
日当たりがいいと、とってもすくすく育って元気がいいですね。

チューリップ(朱)09’
オレンジ・・・というか朱色?

チューリップ(黒)09’
黒。真っ黒でなくて、とても濃い紫ですが。
シックな色合いでこういう色がブーケにあってもいいですね。


チューリップ(ライン)09’
白地に淡い紫や黄色のラインが入った、品のある一輪。

チューリップ(紫)09’
紫。 この球根が欲しい。

チューリップ(プリティーウーマン)
冬の終わりに植えた自宅のチューリップ、「プリティウーマン」
日当たりがいまいちだったので、花の形と色が薄くなってしまいました。
来年こそは・・・!

チューリップ(黄色フリンジ)09’
一緒に植えた黄色のフリンジ咲き。
鉢の中央に植えたため、こちらは綺麗に咲きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事