=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

行動指令、任務了解、内容・・・不景気休み。

明日仕事に行けばGWの始まりです。 不景気休みもあって9日間!
どうせなら月曜も休みたかったさ・・・。
しかも最初の日に会社の飲み会だしねぇ・・・不景気といいながら。
乗り気じゃないです。

この長期の休みにそなえて髪を切ってきました。
髪の伸びるしばらくの間だけ、私は今どきのおしゃれボーイになるのさ(笑)
遊びまくるほど懐事情が暖かいわけではないですが、羽根をのばしましょう。

そうそう、コツコツ溜めていたPS3貯金ができました。
家電店に行ったら、いままで入荷してなかったPS3が置いてましたよ。
いや、でも、まだ買わん!

ディケイドの電王編が楽しみで、ちゃんと早起きしましたよ。
久し振りに4タロスの声が聞けました。 相変わらずのノリで何より(笑)
キンタロスが関西弁でしゃべるため、ウラタロス(京都人の遊佐さん)が
思わずつられて京都弁の発音に戻っていたのが面白かったさ。
久し振りだから勘が鈍ってる??
やっぱりあの4人の掛け合いは楽しい。

Comment

 

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
解析ネタ便乗ありがとうございます。
私もしっかり早起きして特撮タイムでしたよ。
電王編、イマジンの声が懐かしかったですね。

ウチの会社は連休は6連休ですが、
それから2日会社に行けば再び4連休です。
去年のようにPSPが壊れないことを祈りますよ。
今日、家電店にPCとPS3の偵察に行ってきました。
3000円引きでしたが、買いませんでした。(笑)
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.04/26 18:14分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんばんは。
よく考えたら電王も2年前になるのですね。
相変わらずのイマジン達の賑やかさに思わず笑みが。
シンケンジャーも見ております。
まだ10話くらいなのに中盤近い仲間との衝突展開に!

そうそう、去年はせっかくのGWにPSPが壊れて災難でしたよね。
今年は去年の分も楽しんでください。
PS3,私が行った家電店でも3000円引きくらいでしたね。
さすがにこれ以上求めるのは酷か・・・。
いずれ買うはずなのに、今買えない小心者。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事