=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲーム話あれこれ

プレイし終わって、以降プレイしないだろうものを放流してきました。
6000円になったよ! いやっはー。
ついでに店内を見ていたら、「空の軌跡3rd」が特価新品3000円で売ってたので確保。
・・・はっ! 何をやってるんだ私!!∑(゜□゜)
3rdからプレイしても意味無いよ!

それならばと、先日PS3を見に行った家電店で「空の軌跡SC」の中古が
3000円で置いてあったのを思い出し、買いに走る。

無くなってる! はっや!!
やー、見つけたときに確保しなかった私がいけないのですが、
目立つところに置いてなかったので、ノーマークだと思い手を出しませんでした。

ついでにPS3の様子をもう一度見たら、こちらもブラック以外はもう売り切れに!
こっちも速ええな!?
2日前まであったんだぜ!?需要あるんだね!
とりあえず私は6月25日までに手に入ればいいのですけれど。

今日はこれから会社の飲み会ですよ・・・。
ちょっと早く集合場所に行って、近くのゲーム屋を覗いてまわろう(笑)

Comment

 

こんにちは。
3rdからですか(笑)
奇しくも私は、ファンアイテムの「マテリアルコレクション」をゲットしました。

私も1度目手に取ったものの、迷いまして。
結局買わずに帰り、後日、ネッ友さんに薦められ買いに行った時は、しばらくの間並びませんでしたね。
なので、次に見つけた時こそは確保をお薦めします。
あ、勿論FCとSCはセットで購入しましょう。
ぜっっったい、すぐに続きをやりたくなります。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:18分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、おはようございます。
ついつい手に取ってしまいました。
その後、他のゲーム屋ではFCもSCも新品しかおいてなくて、これならやっぱりセットを注文しておけばよかったと後悔です。
すでに経験されているのに、同じ事をやらかしてしまいました(笑)

>FCとSCはセットで
おおっと、ペンタさんがそこまで仰るからにはストーリーが素晴らしいのでしょうね。
出し惜しみせずに給付金を使ってしまいましょうか。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.04/30 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事