=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記・12

ミッションモードを少しやってみましたが、ストーリーよりも条件が厳しかったり
敵が強いような気がする。
おにぎりの回復量がもっとあっても私は困らないよ!

気を取り直してストーリーモード。

・今川義元
安全に上洛の道を選んだつもりが、何を間違ったか激戦区ばかり突撃。
ぎゃあああああ!苦難の道が!!
初戦から謙信と信玄を相手にしなければなりません。

けれどもこの今川、移動速度が速く、さらにステップは超高速・長距離という凄まじさ。
大概の攻撃ならホイホイ避けられます。
空中でステップすると面白い光景が見られまたり。
群がった敵には固有技2で扇を飛ばし、仁王車や木騎もなんのその!
通常攻撃から固有技1の七色新世界とコンボが繋がること繋がること。
かなり使い勝手の良いキャラになっております。

ちなみに相対する敵は他に、毛利&元親、ザビー&いつき、忠勝&島津
幸村&政宗、信長&明智とくじ引きで言ったら大凶ばかり!!
そりゃキャラ性能が良くないと無理な注文ですよ!
ことごとく無理な変装を突っ込まれる今川が笑える。


・島津義弘
名を馳せんとする若者たちに稽古をつけて回る旅。
かなり辛口だったりします。とくに幸村に対して。

ロックオン方式によって使い勝手が良くなった人その2。
固有技1がかなり使える。 当たり判定が広く、周囲のザコは一掃できます。
固有技2は戦国ドライブ必須。
大将戦は戦国ドライブ→固有技2であっという間に終わります。
こちらもHPをガンガン削られますが・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事