=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

買いました。 色々と。

DVC10387.jpg
近くのスーパーの花壇で咲いていたけれど、何の花かわからなかった。
青や紫の花は、これからの季節は涼しげでいいですね。

昨日は家のために新しいテーブルセットを買いました。
実は今までまともな食卓というのが無くてですね(コタツはありましたが)
数ヶ月も前から悩んでいたのですが、とうとう決めました。
ああ・・・PS3を買うのもかなり悩むのに、6万円のテーブルを買っちゃったよ・・・。
テーブルセットが6万円なら安いほうですけれども。
ついでに自分用の座イスを新調したかったのだけれど、が、我慢だ!

さらにそこの電気店にて、空の軌跡FCが中古3000円、SCも中古4000円で見つけ、
お知り合いさんに忠告されたのもあって、即、確保!
よしよし、以前買った3rdとあわせて、セット価格と変わらない値段で揃えることができましたよ。
ん?お金あるじゃないかって? 給付金をここで使っただけさ!!(えー)
ロロナまではこれをプレイすることになるかと。


寝坊してシンケンジャー見逃したっ! いいとこだったのに。
ディケイドの電王編が終了。 もうちょっとイマジンたちを見たかったな、残念。
コハナちゃんがかわいいです(おい)

アニメのBASARAが予想外に面白い話の運びでびっくり。
最初はキャラが大暴れするだけの大味な内容だと思っていただけに、
お館さまが幸村に「戦場で人を斬る」という行為の覚悟を教える描写に感動。
家康と信玄の相対する場面もかっけぇ。 長政さまぁぁぁ!!
今期のアニメで一番面白いかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事