=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

休みの日のほうが働いている。

自宅のナデシコが咲き出してきました。
ナデシコ

地元では街を上げてのジャズフェスティバルがありまして。
商店街や駅前を中心にあちこちでストリートライヴが行われているのです。
買出しに行ったときに横目でチラリ。 ちょっとの間、足を止めたりもしましたが、
昨日、今日と私は何故か大掃除をやっておりまして。
ええ、テーブルを買ったのはいいものの、スペース確保のために
古い食器棚やらを捨てる準備をしたり、ついでに他の部屋の片付けをしていたら
あっという間に時間が経ってしまいました。

家を出た兄姉らの荷物がものすごく多いのですよね・・・。
なんにも片付けしないで出て行くものだから、必要なものかそうでないものか
判断ができずにずっと置いたままだったのですが、
もう何年もそのまんまなので捨てることにしましたよ
(一応、中身を確かめた上で、大事でないものは処分)
予想以上に多くのゴミが出て、かなり呆れております。
ほったらかして出て行くな!

大型連休なのに、こんなことで2日も潰してしまいましたよ・・・。
もっとも、こういう機会でもないとやらないでしょうけれどね。
休みもあと2日なので、この期間だけはごろごろしたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事