=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

腰が重いので

お知り合いさんの夜咲桜花さんのところで戦国ショップなるものを見つけたので、
ものすごく行きたい衝動に駆られております。
等身大忠勝が見てえ。

(↓戦国魂京町屋本陣)
http://www.sengokudama.jp/kyoto/index.html

京都ですから、すぐ行けるといえば行けるのですよ。
ただ、私は長政さまのように「思い立ったら即、行動!」の人ではないので
なかなか重たい腰を上げませぬ。
今日入れて、あと2日も休みがあるのですけれどねぇ。
今から行ってみようかなぁ・・・。

戦国BASARAといえば、昨日、本屋に寄ったときに漫画が4巻まで出てました。
(電撃コミックスのほう)
表紙絵は綺麗で格好よかったけど、中身は面白いのかな?
アニメくらい面白い内容なら欲しいところ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事