=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

利尻ひなげし

12日の14時ごろ拍手して下さった方、ありがとうございます。
電王は私も久し振りに子供心をくすぐられた楽しい作品でした。
きっと実際のお子様も見ていて楽しかったと思うのですよ。
私も最初から見たくなりました。
ところで、どうしてもディケイドの変身時の声が「カメン『ライドゥ』」に聴こえてしまいます。


利尻ひなげし
珍しい花なのだそうですが、最近では園芸店に並ぶようになったそうで。
ポピーみたいですね。 同じ科なのかな?

今日、仕事場で3人も急に休んでいましたよ・・・。
インフル?!インフルなのかい!? (゜□゜三 ゜□゜)
ひとりは数日前にインフルだったのですが、あと2人はなんだろう?
念のため、明日からはマスクして仕事場に行かなきゃなあ・・・。

プレイする気は満々なのに、空の軌跡をまだ起動してないよ!
まとまった時間が無いときは、どうしてもモンハンに手を伸ばしてしまいます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事