=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

いろいろ感想

16日の14時、18時ごろ拍手してくださった方々、ありがとうございます。
>18時ごろコメントしてくださった方
お気遣いありがとうございます。 おかげさまで回復しつつありますよ。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

いまいち体調が良いのか悪いのか。 寝ながらゲームをやってる私も私。
だって横になってるだけってヒマなんだもの。

・シンケンジャー
異国侍に振り回されるシンケン達(笑) ブルーはギャグ要員なのか!
セリフをとられてヘコんでるよ殿!

・真マジンガー
もう話の進み具合が遅い遅い! まだマジンガー一回しか動いてないよ!
人物描写をきっちりやってくれるのは嬉しいけれど、20分で描ききれんよ。

・戦国BASARA
謙信&かすがの背景に薔薇がつきました。 これがないとね(えええ)
ゲームじゃあまり触れられてない、かすがと佐助のやり取りもいいな。

松永久秀はやはりどこにも組することなく欲望のまま動きます。
恐怖の迫り来る爆弾兵! ゲームでもアレは嫌い。
さすがに特攻描写は避け、爆弾を飛ばしてきました。
三好三人衆が出てきたよ! となるとそのうち五本槍も出てくるに違いない!
この辺はやたらゲームに忠実なので嬉しくなりますね。

英雄外伝の政宗編を踏まえつつ、真田を絡める粋な演出。
怪我をおして部下を助けようとする政宗を力ずくで止める小十郎。
ちゃんと見えない右側を突いているところも細かい。
そこはもう松永久秀が「右側が見えてねぇじゃねえかッ!!」って言うべき(笑)
その後のお館さまの粋なはからいも素敵よ!
いよいよDVDが欲しくなってきました。


・モンハン
バサルさんを乱獲しつづけ、やっとこさ岩竜の剛翼を2つげっと。
必要なのは涙ではなくて翼でした。 どうりで涙ばっかり手に入るわけだよセンサーめ!
これで雷ハンマー、スーパーノヴァが完成です。
G☆2はナルガ2頭やヴォルガノス2頭とか、4匹の大狩猟とか残ってます。
これは一人でやる気が微塵も起きないねぇ・・・。
ラヴァアルパが作りたいからヴォルガノスだけでもやろうかね。
となると水ハンマー、カチワリを作らねば。

・アルカナ
やっとこ転生完了。 ショコラには勝てずじまいでしたし、東国のドレスも未入手。
あ、転生しても髪型とか変えられないのか。
ちょっと変えたい部分もあったのに・・・。

Comment

NoTitle 

こんばんは。
少しはお元気になられたようで安心いたしました。

>シンケンジャー
少し前からブルー美味しすぎますよ。
彼から目が離せません。惚れそうです。(笑)
天然要素も多いのですね。

>モンハン
大連続、ハンパなくキツイですね。
私、ランスか大剣で戦いづらいか戦い慣れない敵がいると
途端に駄目駄目になってしまううんですよ…。
「三重の壁」は昨日クリアできましたが、
残り12秒と言う危ない勝利でした。
センサーのせいで、欲しいガルルガ素材が出ません。(泣)
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.05/17 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

千晶さん、こんにちは。
ゲームをするくらいの元気はある私です(笑)

>シンケンジャー
折神がカジキだから一直線タイプなのかと勘繰ってしまいます(笑)
Sな千晶さんにはさぞイジリやすいでしょう(えええ)

>モンハン
大連続はそれぞれ違う武器で仕留めてきた相手が一度に来るのでやり辛いですよね。
ハンマーでナマモノと戦ったことなんてありません!

>センサー
はっはっは、私は昨日、センサーを欺いて欲しい素材を手に入れました!
体調が良くないと手加減してくれるのでしょうか。
センサーが根負けするまで双子と戦うのです!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事