=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

いんふる!

最近の萌えマンガっぽくしてみました。
いや、笑い事ではないのですが。
もうね、こちらでは警告が発令されてからあちこち恐慌状態ですよ。
マスクや除菌手洗い系の洗剤は瞬く間に売り切れるし。
現在、花粉用のマスクが余っていたのでそれをつけてますよ。
無いよりはマシだと思ったので。

仕事場でも『風邪気味の症状があるやつは帰れ!』とかなり警戒しています。
ひょっとして私の体調が崩れたのもこのせいか?と思ったのですが
私の場合は咳や発熱はまったくなく、ちょっとお腹の調子が悪いくらいで。
とりあえず整腸剤を買ってきました。

修学旅行が中止になったり、学校が急に閉鎖になったり、学生は大変だ・・・。
学生の頃の私なら 「休みになったぞ、ひゃっほい!」 なんて不謹慎に言ってたに違いない。

報道を見る限りは、毒性の強いタイプではなさそうとのことですが
とにかく数週間はあまり外出しないでおこう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事