=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP2G 狩猟生活・164

ああ、やっと週末ですよ! 一週間が長かった。
帰りに電気店に寄ろうと思ったけれど、食料品を買い込んだら荷物が重くて
もうそのまま帰ってきましたよ。
明日ちょっと覗いてみようっと。 在庫があればいいけれど。

昨日の狩猟は一回のみ。
雷電袋を剥ぎ取るため、フルフル亜種を狩ったくらいです。
これでキリンXの足パーツが出来たので、キリンXが揃いました。
あとはおしゃれ装備を整えてたくらい。

そろそろナルガ2頭やヴォルガノス2頭に挑んでもいいな。

モンハン 衣装
男装の麗人。
頭:ギルドガード蒼
体:ギルドガード紅
手:メイドカフス
腰:ガノスZ
足:カブラスーツフット

ガブラスーツフットはジーンズ素材っっぽいので、ラフな着合せを楽しめますよ。
イーオスーツボディと合わせても良い感じです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事