=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

買ってまだ1週間ですぜ・・・。

29日の19時半ごろと、今朝8時ごろに拍手してくださった方々、ありがとうございます。
>29日にコメントしてくださった方
もっと園内に溢れるバラを撮りたかったのですけれど、
最盛期を過ぎてしまっていたので残念でした。
秋のバラは撮り逃さないようにしたいです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

昨日はPS HOMEのアイレム広場にて無料アイテムを集めてました。
(スタートボタンから「ワールド移動」で各企業のワールドへ。
浴衣が真っ白なので、まるで死に装束!! 縁起が悪いので
「そんなことよりお腹がすいたよ」Tシャツを着ております。
みんこさんカワイイ。
スペランカー先生Tシャツとか、ヘルメットは無いのか(笑)

今朝、PS3を起動させていたら、急にフリーズしてしまいまして。
うんともすんとも言わなかったので、これはしょうがないと思い電源を落としました。
・・・後ろの主電源をバチン。
あとから調べたのですが、PSボタンか電源パネル(取り出し口にあるやつ)を
長押しすれば強制終了できたのですね。
いろいろ検索したら、主電源ボタンを押すのはHDDに負担をかける最後の手段とか。
・・・やっちまったYO!

とりあえず再起動して問題はありませんでした。
まだゲームソフトのデータは入ってなかったので、被害らしい被害はないですが
そういえば私はPCを初めて買った時も似たような過ちをやらかしてました。
ぞのPCは今も使ってるので問題ないです。
今回も急に停電が起きたと思って目をつぶっておこう・・・そうしよう。
ソフト買って動かなかったらどうしようかね。


Comment

NoTitle 

こんばんは。
PS HOME、色々な無料アイテムがあるのですね。
ゲームメーカーの所にも出かけてみようと思います。
今、真っ赤なTシャツ着て変な眼鏡かけてますから、
ステキなファッションアイテムがあったら、
無料ならもらっておきたいですね。
私は昨日はずうずうしく、全く知らない方々と
家を出た所の広場で語らっておりました。(笑)

PS3、無事で良かったですね。
慣れないと、急なトラブルがあると
パニックになってしまいますよね。
私もPC買ったばかりの頃、電源落としたことが…。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

千晶さん、こんにちは。
さすがに無料でおしゃれなアイテムは厳しいですが、
最初に用意されている男物ファッションは地味なものが多いので
それならばと頂きました。
ネコTシャツはなかなか気に入っています。

PS3はよくフリーズしやすいと聞きますが、
まさか買ってまもなく来るとは・・・。
電源を落としたことが後に響かないよう祈るばかり。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.05/31 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事