=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

いろいろ感想

13日の13時と19時ごろ拍手してくださった方々、ありがとうございます。
>19時ごろコメントしてくださった方
こちらこそガルルガ尻尾が手に入ったり、霞竜の宝玉や古龍の大宝玉が
手に入ったりしたので助かりました。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

・シンケンジャー
まさか6人目の侍が寿司職人とは予想の斜め上すぎる!
殿の笑いのツボはそこか(笑)
てっきり変身後の顔の文字は寿司職人だけに「米」と思ったらよく見たら「光」とは。
変身道具まで寿司型!


・ディケイド
士「人の人生を勝手に決めるな」 でロマサガを思い出した。
メイジスタッフがもらえない(笑)
しかしディケイドのファイナルフォームが・・・あれはカッコ悪いと思うんだ!


・戦国BASARA
死してなお長政さまが素敵! これで市の覚醒の話は無しになったかな?
残されたそれぞれの軍勢が一堂に会する描写は燃えるぜ熱いぜ!
狂気に満ちた光秀が妖しいぃぃぃ!速水さんさすがベテランの演技!
でも蘭丸が加勢にきたことに驚く光秀がちょっと可愛かった。
そりゃ驚くわ!犬猿の仲のはずなのに!

で、一週抜かした間にかすがは捕まってたのか・・・文武ともに濃姫が万能すぎる。
非情になりきってしまった性格描写だけが悔やまれるけれど。
最新式飛行忍具を扱いきれずにワタワタしていたり、
思い切り笛を吹いたのに何も起こらなくて、一瞬、戸惑っていたり
お姫様だっこ状態だったり木から落っこちたりしているかすがが
可愛くてしょうがないよ!本当に忍なんだろうかと疑ってしまうけれど。
こんなに一話の間にだっこしたりされたりするキャラも珍しい(笑)
佐助の立ち位置が美味しすぎ。お前は何回お姫様だっこをやるんだっ!
次回予告でまさかのアイツが!?


・ターミネーター2
もう何度も見ているわけですが、放送しているとつい見てしまう映画のひとつ。
で、これが放送されると必ず兄とドラえもんの話しになりまして。

「今度の劇場版ドラは、やっぱり未来からもう一体のドラえもんがやってきてだ」
「・・・一応、聞こうか」
「液体金属ドラがのび太を狙うわけだよ」
「液体金属って!(笑)」
「それを止めるために未来からセワシが旧式ドラを送り込んで」
「いやそれまんまターミネーターだから! のび太人類の希望かよ!」
「T-1000ドラ 『ノビタを呼べ』」
「いやいやいやいやいや(笑)」
「で、最後は溶鉱炉で・・・・・・・・・・こう、親指を立てて(ズブズブズブ)」
「だからそれはターミネーターだと!」

Comment

 

こんにちは。
寿司侍、私もてっきり「米」だと思ってました。
今日は殿が可愛くて、きゅんでしたよ。(オイ…)
笑いのツボといい、弱さを見せるのをためらってるような所とか…。
幼なじみのエピソード、いいですね。
ブルーとグリーンとゴールドの変な掛け合いが今後の楽しみです。
6人になったらから、OP・ED映像も変わるんでしょうかね。

私もディケイドのファイナルフォームは
かっこ悪いと思いましたよ。一瞬、目が点に…。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.06/14 13:04分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんにちは。
あれは「米」だと思ってしまいますよね!だって寿司ですよ!?
シンケンゴールドがクロックアップ過ぎてびっくりな強さ。
回想シーンのやり取りもいいですよね。
ゴールドというギャグ要員がまた増えましたね。収集がつくのか(苦笑)
OP・ED映像はきっと変わりますよ。 タイミング的には半年過ぎてからかもしれないですが。

某所でシンケンジャーのビジュアルブックを見たのですが
殿がどれもこれもセクシーすぎます(笑)

ディケイドのファイナルフォームは・・・なぜカードを体中に!?
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.06/15 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事