=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲームつれづれ。

15日の19時ごろ、20時ごろ拍手してくださった方々、ありがとうございます。
>19時ごろ拍手してくださった方
ありがとうございます。
どうしても他の人とプレイすると熱が入ってしまいますよね。
そのせいか私もモンハンばっかりやっていますよ。
装備の威力がもう上がらない以上、自分が上手くなるしかないので
かなり伸び悩んでおりますが・・・。

>20時ごろ拍手してくださった方
ありがとうございます。
G級の古龍の攻撃力はひどい! 2発も耐えられません。
さすがに一人で戦うのを諦めかけています。
「竜王の系譜」は4人がかりのうちガンナーが2人でも厳しいのですか!?
ソロだとなおさら太刀or大剣orハンマーの高威力重視になりますね。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


雷が鳴ってきたので、今日はぱぱっと。

・DSの「無限航路」が気になっています。
 CMを見た限りでは面白そう。


・ライドウ ドラマCDのキャスト発表。 いや、買わないのだけれど気になったので。
葛葉ライドウ :杉田智和
業斗童子 :中田譲治
鳴海 :子安武人
朝倉タヱ :森永理科
ヴィクトル :銀河万丈

ライドウが杉田智和ならば、寡黙なぶんモノローグが増えるのだろうか(笑)
鳴海はなるほど・・・そうきたか。プレイ中は子安、三木と交互に脳内再生していました。
杉田&子安は声質が似てるからドラマCDだとどっちがどっちだか分からんかもよ!
キャラの性格が違うから大丈夫でしょうけれど。
というか、銀さん&高杉コンビじゃーん!
ゴウトにゃんは辻 親八さんだと勝手に思ってましたよ。
まさか中田譲治とは渋すぎるだろう(笑) 限定解除したら最強とか。


・ロロナのアトリエ 発売カウントダウン開始
なにやらカウントダウンフェスタとかで、キャラの着信ボイスが配信されてます。
どうしたんだガスト!?この力の入れようは尋常じゃない!
せっかくなのでSDカード経由で携帯電話に入れようとしたら、
SDカードのどのフォルダに入れても携帯電話で使えない!
私の携帯が古いのか・・・やり方が悪いのか・・・。
悔しいのでPSPのほうに入れてやったよ!!

アストリッド(田中敦子)とステルク(小杉十郎太)と
ジオ(大塚明夫)のキャラをそれぞれ登録。
あと、リオネラ(真堂圭)のボイスが面白かったのでこれも入れてみた。
なんか一気に興味が出てきたぞリオネラ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事