=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

この極端な天気はなんだろう。(追記あり)

こちらでは連日30℃を越える気温のくせに、やたら雷が近くでゴロゴロ鳴ってる始末。
怖いからしばらくネットに出てきませんでしたよ。

昨日は10時過ぎくらいには雷が去ったのでアドホックに出没。
ところがどっこい、不調続きでやたらクエスト失敗になってしまいました。
い、いかーーん!足手まといにー!!(゜□゜;)
今日の昼間はソロでテオやラージャンと戯れて、夜はまたアドパに出てみよう。
(必要だと思っていたドドブラ尻尾はちょうど数が足りていた・・・)
ネタ用にネコの紅玉も地味に必要だったり。

追記:昨日、ふと「PS3があればダウンロードクエストができる!」
と言ってしまったのですが、調べたら出来ないみたいです・・・。
また電気屋まで行かないといけないのか・・・。

キンセンカ
キンセンカ。
今が見ごろですね。

夏らしい花ですが、真夏になると見るのが嫌になるような配色だったりして(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事