=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ペルソナ アインソフ 289記事目

記事にするのは久方ぶりですが、休日のみちまちまやってました。
で、2回目の邪教の館からのバースデーメールが来ましたよ。

『邪教の占い館の主じゃ。
元気にしておるかな?
お誕生日おめでとう、じゃ。

リリスの守護のもと生まれたお主の
今後1年間の運勢についてお伝えするとしよう。

今年のお主は、
今まで準備していたことが
やっと芽が出る年になりそうだ。
研究心や探究心の強いお主にとっては、
願ってもない活躍の年になるだろう。
ただスタートダュシュでは何事も体力を消耗しがち、
さらに何事にも敏感に反応してしまう
お主の性格もあって
年の前半にダウンなんてこともあるかもしれない。
体調維持を最重点課題におくことだ。

ちなみにお主と同じ守護悪魔を持つ有名人は、
プロ野球選手の高橋由伸じゃ。

ということで今後一年間の幸運を祈っておる。
ぜひ、また邪教の占い館に元気な姿を見せてくれ。

邪教の占い館 主』


ちなみに去年のはこちら
一応、違う事を言ってくれてるわけですが、もう年の前半終わってるよ!

プレイ。
ちょっと前にレベルが80を越えたので、マリシテンにチェンジ。
これで運が52になったよ、クリティカルが2回に一回は出るようになったかも(体感)
まあでも2回挑んで負けてるわけですが・・・肝心なときに出ないとは・・・。
今日、レベル82に上がりそうだったのと、やたら道中にクリティカルが出て
スイスイ登れるようになったから無理して84階まで行ってみました。
レベルアップした途端に出ないクリティカル・・・。
回復アイテム全部つぎ込んだよ!

84階
たまたま母が話しかけてきて、そっちのほうに意識をとられていたら
初回から2連続クリティカル! 勝った!はず!!
3発めはノーマルダメージでしたが、予想通り倒せました。
おおぅ・・・誕生日効果?
無理だと思っていた84階突破です。 うわーい。
いったん街に戻ってから、疲労度の限り登頂。
86階までしか進めなかった・・・。
東西の敵が混じって出てくるからどちらに合わせるか悩む。
三種のキーアイテムを使うところまで行けるんだろうか?

Comment

 

お誕生日&84階突破&白グラ撃破おめでとうございます。

>もう年の前半終わってるよ!
落ち着くのよ。
「『今後1年間』の運勢についてお伝えするとしよう。」
と言っていますよ。
じゃないと、私みたいに残り1ヶ月半の人なんか、もっと役に立たなくなってしまうわよ。
ということで、これからの1年は活躍の年ですよ!
この1年にたくさんの幸いがありますように。
とりあえず小さな所で、天殻が出ますように。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.06/20 17:28分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます。
おおぅ、確かに「今後一年間」でした。
しかしスタートダッシュから躓きそうなので、あまり浮かれず慎重に過ごしておきましょう。
とりあえず念願の84階突破はできたので大きな前進です。
研究心や探究心が生かされる活躍って何でしょう?
トレ爺さんと一緒にトレジャー?
それともG級攻略法?
アトリエのプレイだったりして。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.06/21 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事