=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ アトリエ存続活動・3

28日の13時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
どうにかこうにか一人で倒せました。 もう一人では行きません!
最近はパピメルを着てあれやこれやのクエストをこなしています。
スロットの数が多いのが魅力ですね。
目的外のことで役に立っていてびっくりです。 まさかこんなに使えるものとは。
そういえば試していませんが、アカムのときと同じくウカムもランスなら戦いやすいかもです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、アトリエは一年目の9月末までプレイ。
ジオさんとリオネラが出てきました。
あとロロナの父親がダメ親父(笑)

父「ティファナさんは未亡人だ、そのうえ、まだ若く、綺麗だ。 それ以上の理由がどこにある?」
町人A「そうだ、正義は我々にある!」
町人B「我々の邪魔をしないでいただこう!」

だめだこいつら・・・早く何とかしないと(笑)

店で売ってるレシピを全て買ったら残りが200コールになってしまった。
仕事を探していたら、粘鉄2つで1800コールのお仕事があったので即決。
クーデリアの優しさに涙。
・・・でも街の人の人気が下がってるーーー!!? 5%になってしまったよ!
お金を取るか、人気を取るか・・・。
仕事内容に明らかにクーデリアのものと思われる依頼があるのだけれど、
やっぱり引き受けたら人気下がるんだろうなぁ・・・。
受け続けたらクーデリアイベントのフラグでも立つのかな?

依頼を引き受けたとき、コンテナから直接納品できるようにしてほしかったなぁ。
いちいちアトリエに戻ってカゴに移してくるのは面倒だよ。
あと、イベントが起きたときに一瞬、画面が暗転してしまうのはドキっとする。
細かいところだと、フィールドで杖でモンスターを叩くときに効果音や質感がほしかったよ。

3回目の王国課題の結果は評価☆3でした。
調合数が☆6、アイテムの種類が☆1、品質が☆4、達成状況が☆10
今回はけっこう頑張ったのに、いっかな☆が増えなかったんですよね。
それでも評価☆3ということは、ひょっとして達成状況を満たしてれば問題ない??
獣の彫り物は作ってすぐ渡すのではなく、カゴに入れたまま品質を120まで上げてから
納品していたけれど、☆がいまいち上がらなかった・・・・。
癒しのアロマや魔女の秘薬の品質がそこそこだったからかな?

相変わらず武器を調合できてない私。
やっぱり素材を拾っていたりしたら時間がなかった・・・。
そのくせ評判もあまり上がっていないし、何が悪いのだろう?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事