=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ アトリエ存続活動・4

テンプレートを変更。なんとなくアトリエの雰囲気をもたせてみました。
な~にを叶えよ~ぉかっな♪
さすがに練金工房なテンプレートは無い(笑)

未だに街の人気が16%なのですが・・・。
簡単なクエストだと評判が上がらないのかな? 同日に複数の依頼を報告しても
1%しか上がらなかった気もするし・・・。
他の人のブログを見てると簡単に上がると書かれてるのですが、はて。

たまった引換券で「精霊の杖」を貰いました。 これでロロナがちょっと強くなりました。
ちゃんと戦闘中の武器グラフィックが変わっている。
ちょっと期限に余裕があったので、初めて装備品を作ってみました。
ここで私はひとつ勘違いをしていたのですが、
装備を作るときの材料って、1種類で良かったんですね!?
材料候補と表示されてるところにツィンクとノイエメタルって書いてあったら
てっきり2つとも用意しなければならないと思ってました。
しかも数が1個だけで作れるとは・・・今までのシリーズより作りやすかったよ!

フロントクエストの条件がまた増えました。魔物討伐です。
素材集めのついでに倒せるので受けやすいかも。
さっそくぷに王と戦ってきました。
初めて「獣の置物(鳥)」を戦闘で使用。180近いダメージ×4回!!
3ターンで倒す追加報酬の条件もあっさりクリアでしたよ。
このアイテム、かなり使えます。

ご褒美ルーレットは、一番上にある紫パネルでボタンを押すと、大抵ピンクに止まります。
引換券がっぽり。

2年目の1月までプレイ。
4回目の王国依頼は評価☆3でした。 今回は達成状況以外ほとんど☆を増やさなかったのに
最高評価がもらえると言うことは、本当に品質とかの評価は関係なし??

王国依頼が終了した直後に王国祭イベント。
キャベツ祭りって何だ! エスティさんノリノリです。
こういうときの佐藤利奈は本当に輝いてると思う。
19日までにカゴの中身をコンテナに突っ込んでおかないと大変な事になりますよ。
優勝したら、メリクリウスの瞳をげっと。 「キャベツ娘」の称号も授与されました。
名誉ある、らしいです。

王国祭イベントが終わったら、一気に翌年まで時間が飛ぶので
フロント依頼を受けてる場合は注意!
次の王国依頼は栄養剤の大量納品。 キャベツいっぱいあるから使おう(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事