=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

2日の10時ごろに拍手してくださった方、ありがとうございます。

雷が怖いのでここ2日ほどPCやPS3を控え目にしております。
あと、大雨を危惧してメタルラックに置いているPS3の位置を高くしてみたり。
去年が去年だったもので、浸水したときの事を考えて。

今日は今日で仕事が終わるや否や、梅田まで行ってドロッセルお嬢様げっと。
良かった。ヨドバシ入荷してましたよ。
無事に手に入って嬉しい。 これからアレコレ動かして飾るつもりです。

モンハンはクシャ狩りをやっております。クシャ鎧が欲しいのです。
ところがハンマーではクシャの翼が壊せない・・・弓で行こうか。
G級ラオ亜種をソロでやったら、砦の耐久値10%でギリギリ追い返したよ!
危ないところでした。


・戦国BASARA3発表!
予定は2010年。しかし、対応ハードは未定。
PS2でも嬉しいけれど、人数を考えたらもう厳しいかな?
まさかwiiではないですよね?! 2がwiiでも出たことを思い出してしまいました。
PS3で出るって私、信じてる!!

・スクエニカウントダウンは「FF外伝」
FF外伝という名目で発売されたのが、かの聖剣伝説だったはずなのですが・・・。
ああ、でも小林氏の画集はいいよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事