=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記。

9日の19時半ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
「関が原」がやけに強調されてるのが気になりますね。
もっとも、誰が登場しようとBASARA世界ではもはや気にならなかったりするので
大人しく公式発表を待つのみです。
無敵のあの人もレギュラー化するのでしょうか?
wii・・・という可能性が捨てきれないのが一番困るところですよね!
でもムービーやCGの口パク表現があるとするならPS3だと信じています。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

さてさて、ここ数日でまたまた名前のわからない小鳥が増えました。
早朝、仕事場に向かっていたときに道の真ん中にいたんですけどね。
ぱっと見たらスズメ。
でも、お腹のあたりがなんだか薄緑色。
逃げて飛んでいくときに広げた羽も薄緑色。
ちょうどスズメの体の白い部分が緑色になってる感じです。
「チュイ、チュイ」って小さく鳴くんです。
一昨日は一羽だけでしたが、今日は三羽に増えてました。

ちょっと夏バテ気味なのか(もう!?)立ち仕事が辛くなってきました。
黒酢ドリンクを飲み始めています。

・モンハン
ここ数日、訓練所に再び足を運んでいます。
せめて心眼のピアスだけでも取ってやる! なあに、特別訓練だけなら5種類だけさ!
ドスガレオスはなんとか全部クリア。 太刀で3回ほどやり直しましたが。
ここでも猛威を振るうガノトトス。
20分くらいかけてやられたときの悔しさったら無いね!
大剣と太刀がしんどかった・・・。とくに大剣!
あれ構えたらランス並みに移動が遅いのでびっくりですよ。
ガードできることに気付くまで時間が掛かりました。
で、水流を吐き出すときに攻撃しようとしたら間合いが僅かに届かなくて空振り。
3~4回ほど失敗してやっとクリア。
ショウグンギザミは意外なほど苦戦せず。
あとはレウスとラージャンですが・・・レウスはともかくラージャンは全部クリアできるのか・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事