=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ アトリエ存続活動・8

12日の13時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
どうにかこうにか倒しきることが出来ました。
ラージャン訓練は初めて倒したのが弓、次に倒しやすかったのが大剣でしたよ。
特に弓はあっという間に倒せてしまったのでお薦めです。
ランスと片手剣は泣きそうになりましたよ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さてロロナ。
3年目の6月末までプレイしました。 あと半年!
街の人気もやっと50%の大台にのりました。 あと半年でもう50%は無理だろう・・・。

ステルクさんとジオさんを一緒に連れて行ったらイベント。
小杉十郎太と大塚明夫の口ゲンカとは贅沢な!

9回目の王国依頼はホムをこき使って、コメートとアーランド石晶を量産。
でも「安物+2」をつけたコメートを量販店に登録しておいたほうが手っ取り早かったです。
ステルクさん、「少しは仕事以外でも頼ってくれると嬉しいのだがな・・・」だなんて!
まさかステルク、ロ・・・いや、3年目にはロロナも17なので問題ない!

10回目の王国依頼、「影見草・闇ホタル・常夜の花を採取して納品」
夜の領域は暗くて敵が見えにくいです・・・。
敵も強いし、シルヴァタイト以上の武具が必要です。 シャドウホークが強い!!
もうステルク&ジオの2人しか戦力になりません!!
必要アイテムが手に入る場所も決まってるし、日数も結構かかるので
油断してると行き詰ります。
ホムに頼っても持って帰ってきてくれなかった・・・。

この依頼で☆3を目指すなら、フロントクエスト他を受けてる暇がなさそう。
どうにかこうにか必要数を手に入れて期限を迎えられました。
秘密バッグがあれば、カゴがいっぱいでもコンテナに詰められるから便利。
コンテナがいっぱいいっぱいなんですけれどね。
余剰アイテムは売ってお金にします。
この辺りで取れるアイテムはまとめ売りで4000コールくらいに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事