=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

14日の20時ごろ拍手した下さった方、ありがとうございます。
皆さん発想は一緒(笑) あればやりたくなるのがオタの性です。
お姫様の冠作成おめでとうございます。 エンプレスも御所望なら
弱らせておくので機会があれば行きましょう。
防御力は落ちますがハイメタSの頭もティアラになってて可愛いですよ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

テレビが治るまで、母が私の部屋で見たい番組をみるのでロロナが進まず。
最近の事を箇条書き。

祇園祭、始まってますね・・・。
いつもいつも平日にするものだから参加した試しが無いよ!
でも今年は山鉾巡行が17日(金)にあるので、仕事が終わって速攻で向かえば
祭りには間に合うかも。
・・・浴衣を着ている暇が無いなぁ。

ToVの体験版がPSストアで配信中。
暇があればダウンロードしてみよう。 でも本音はグレイセスがやりたい。
兄がwiiを置物にしてるので借りてみてもいいのだけれど。

毎年の事ですが、母は夏になるとものすごい汗の量であせもができてしまいます。
こまめに水ですすいだりしてるそうなのですが、すぐに汗をかいてしまうので
それこそ焼け石に水状態。
とはいえステロイド系の薬はなるべく使いたく無いので・・・。
薬局であせも用のローションかなにかを探さねば。

ネコ毛の紅玉が10個集まった!
これでメラルーツールGとメラルーヘルドールGを作ります。

こちらでは「ヒカルの碁」が再放送中。
リアルタイムでは中学編をときどき、真面目に見だしたのは棋院編からなので
最初の方の話がとても新鮮に感じます。
絵が描きたくなってくるなぁ。

月曜に放送されている刑事ドラマ「ハンチョウ」が面白いです。
佐々木蔵之助も好きな俳優のひとり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事