=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP2G 狩猟生活・180

仕事場から外に出たら、じゃんじゃか雨が降っているじゃないか・・・。
途中で止むかも知れないし、6時くらいまで様子見。

その間に更新しておこう。

雑記
・「真」シリーズの女神転生を開発中?
まだはっきりとわかりませんが、そうらしいです。
まさかwiiで出すとは思えないので安心ですが、
意表をついて360にしていしまいそうになるのがアトラス。

・イース7の限定特典に「空の軌跡」続編の設定資料や画像あり。
その情報をイース7のプロモ画像に出してどうする! そっち狙いか!
まだSCが終わってないぜ!
そしてイースは7より1&2がやりたい。


モンハン。
もらったオトモを連れてG級テオさんに挑みます。
なつき度が足りないから、なあんにもしてくれないぜハハハ!
毛づくろいばっかりやってはテオの炎に焼かれておりますよ、
オトモピアスを作ろうかな? ああ、また紅玉がいるのか・・・。

久し振りのテオさん、自動マーキング無しで挑んだら最初に遭遇するまで
7分ほど掛りましたよ! エリアををぐーるぐる回っているのに出会えないこと!
千里眼の薬を持ってくればよかった。
クーラードリンクが一個もったいない。
活力剤を持ってこなかったのでHPがドンドコ減って行きます。 ケチるんじゃなかった。
攻撃のタイミングを間違えて華麗にキャンプ送り。
回復薬もガンガン減っていくよ! 支給品から応急薬を取り出しました。
30分過ぎたところでようやく追い返す。
あと一回は弱らせておけば、アドパで楽にこなせるでしょう。

テオさんがクエストに出なかったので、村上位のナナさんに変えます。
このナナさんをあと一回倒せば、ミラルーツが出るはずなのです。
・・・倒すどころか追い返すのが精一杯だったよ!
G級装備で何をやってるんだ私は・・・。

今日のおまけ。
DVC20083.jpg
G級アニキ装備。
とはいっても、前回とほぼ変わりません。 Gが付いて強くなっただけ。

DVC20084.jpg
縁永飯店から出張中。
鍋に入ったまま熱々の中華を届けてくれます。
4千年の神秘により、鍋の中身はこぼれない。
プライベート装備は胴が一番好き。

DVC20085.jpg
頭をブランゴに変えるだけで、オリエンタルな踊り子になるキリン装備。
もっと近づけるなら足もブランゴに変えるべきなのでしょうけれど、
それっぽい足装備はガンナー用なのさ・・・。

DVC20087.jpg
リセットすればいいのでガンナーで作りました。

DVC20086.jpg
アニキとは違う、女海賊っぽい衣装。 弓使いですけど。
デスギアが上位までしかないのが残念。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事