=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記。

19日の16時ごろと19時ごろ拍手してくださった方々、ありがとうございます。

>16時ごろコメントしてくださった方
私はともかく母がへばっています。
DQは兄が買い、DS本体を貸しました。
大抵のアニメが放送していても、私の家では映らないのであまり意味は無いですね。

>19時ごろコメントしてくださった方
思ったより時間が掛かりました。 PS3を起動するのが面倒なこともあったり(苦笑)
一週目のプレイ時間が40時間になったのは私くらいでしょう。
今回のED分岐の条件が厳しいようで、うっかりすると同じEDばかりになりそうです。
お、プレイされる予定があるということは、PS3購入でしょうか?

DVC20075.jpg
デュランタ。
せめてPC上だけでも涼しげに、青い花を続けて載せます。

DVC20078.jpg
セミの抜け殻みっけ。
苦手な人はごめんなさい。


・アニメのハガレンが2部に入りましたね。
私はここから原作未読なので、どう話が展開するか楽しみです。
そろそろ三木ボイスな大佐にも慣れてきた。

・ロロナをクリアしたらマナケミアがまたやりたくなってきた。
あんまり評価を聞かないけれど、RPGとしても面白いんだけどなぁ、あれ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事