fc2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ プレイ日記・10

2周目開始です。
1周目から資金を引き継げるので潤沢だ! 我がアトリエはあと10年は経営できるぜ!
前回のプレイを踏まえてサクサク行きますよ。
と思いきや、キャラの友好度を高くするために東奔西走していたら
進み具合が1周目とあんまり変わらないことに(笑)
でも3月末までにティファナとハゲルの友好度を25にはしておきました。
くーちゃんやティファナがアイヒェロアばっかり要求するから困ります。
あれって序盤は結構レアなのに!

序盤はホムンクルスや量販店がないのですごく不便に感じてしまう。
楽を覚えると人間はダメになりますね。

気が付けばコンテナに素材がごっそり400個。
あれー?また私は物を溜め込んでしまって・・・。
でも量販店が無い分、よく使う中和剤や研磨剤の素材は置いておかないと。

わざと一回目の王国依頼を失敗したら、特殊イベントが起きました。
このイベントは2周目のほうが楽しめますね。 くくっ、スケさんたら!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事