=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

お前達をロマンチストにしてやる!

29日の19時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
仲間!いや仲魔!(*´ヮ`)人(´ヮ`*)
喜ぶべきことではないのすけれど。
私もコーヒーを飲もうとしたときに「ポチョン」と何かが入って、赤く染まったことがあります。
で、ティッシュを詰めたまま飲もうとすると、これが飲みにくい何の。
体質なのでしょうかねぇ。 血っ気盛んなわけでもないのですが。
熱帯夜のときは保冷剤を顔に当てながら寝ることにしますよ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

DVC20092.jpg
たまには風景写真だって撮ります。
昨日は綺麗な夕焼けだったので、思わずカメラを持って屋外に出ました。
夕日も撮りたかったのですが、気付くのが遅くて間に合わなかったさハハハ。
でもこの色合いがとても好かったので撮っておきました。

赤い色なのに、何故か涼しげに見えるのは日が落ちるのを連想するから?
逆に青空って涼しく感じませんよね。

ちなみにここ、ある古墳なのです。
古墳というと野暮ったいですが、遺跡と考えれば「黄昏に染まる遺跡」なんて
ロマンチックな響きになりませんか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事