=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP2G 狩猟生活・187

カトレアがヴォルガノスで荒稼ぎしているころ、ダンドリオンのデビュー戦。

ガンランスを主装備にしているのですが、大物はともかく
ギアノスとかガウシカとかぴょんぴょん飛び回る敵には当てづらい・・・。
ガウシカにツンツン突っつかれて応急薬使いました(笑)
ギアノスにも四方八方から飛びつかれて、危うくキャンプ送りになるところだった(爆)
序盤には使いづらいものを選んじゃったなあ。

脳内設定ではかなり歴戦の将軍なので、「忍び寄る気配」のティガに
真っ向から戦いを挑んでみましたよ。
いやはや、頭以外は弾かれちゃってダメです。 ちくちく攻撃してたんですが
怒らせることもできず2回キャンプ送りにされたので、とっととポポノタンを納品。

緊急のクックさんが出てきたので、先生をガンスでいじめちゃうぜ!
・・・すみません、いじめられました。
序盤の切れ味では先生の翼にしか攻撃が通りませんでした。
クックさん、そんなに硬かったっけ!?
しかも、連続ついばみで思い切りスタミナを削られてガード崩し!!
まさかスタミナゲージ満タンで崩されるとは思いませんでしたよ。
回復薬全部使っちゃった。

翼以外は弾かれるので、部位破壊も出来ずに捕獲。
素直にボウガンにすればよかったかな。

HR2村☆2に上がってすぐのドスファンゴはガード突きしてるだけで倒せました。
イノシシは柔らかくっていいね。牡丹鍋!!

「ぷっ・・・・・・っく、爺ったら、ギアノスに絡まれてる・・・うくくっ」

「まったく、思ったより腕が錆びついているな。 笑いすぎだ、お嬢。」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事